その網膜に焼き付けて。













  
は、8年半もファンやってて
初めて自力で(他力も含めて)ホールの一桁列が来た…………(感涙)
 

今までホールで10列より前に行った事無かったんですよ。(武道館除く)
勿論、人に取ってもらったチケットでも。
最高は自力で取ったAFツアーの府中10列。
後は殆ど20列以降だったしなー
それなりの回数行ってて、これだけ悪い人も珍しいんではなかろうか…

ま、一桁と云っても二桁に近いんだけれども(苦笑)
金沢だったんだけど、
記載の仕方が1階とか2階とかじゃなくて『階下』っていう記載だったから
最初何事かと思った(苦笑)
一応センターブロックだったし、
もう一カ所の栃木も10列だったし、落選が多い時程、席番は良いのかしら。
(前回の郡山を考えるとね)

これでホントに席番悪かったら継続の振込やめようかと思ってたとこでした。
(ちなみにもう期限切れてる)
入り直した方が良いんじゃないかって。


チケ運て、良い人はいつも良いから
そう云う人から見れば鼻で笑っちゃう様な席番だけど
………私にとっては嬉しいんですっっ!!!

 

さて今日はラジオですね。
キリトvs安めぐみの女優対決(笑)

あーでも業務スケジュール立てなきゃー
 
 
スポンサーサイト








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 

Copyright(C) その網膜に焼き付けて。 All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

